お知らせ

Home
お知らせ

女性のこころと体のケアを目的に心やすらぐ空間を提案します。
新谷ウィメンズクリニックとなって20年。約7000件の分娩に携わってきました。
これからも皆様に寄り添った医療、より安心で安全な分娩を目指してまいります。

お知らせ

昨年6月から8月に クリニックで生まれた親子さん 対象です。
場所は アンデルセンホールです。
案内はがきが届きます。
わらべうた親子ダンスなど たのしいプログラムです。
是非 ご参加ください。
クリニック スタジオにて 参加費1000円です。 産後ストレス解消 ダイエット 赤ちゃんの睡眠などに最適です!
小児科医師上田先生をお迎えして無事終了いたしました。沢山の参加者 とても有意義なお話いっぱいいただきました。
これからも みなさまにとってプラスになる情報を発信していきます。
応援よろしくお願いします!!
受講希望の方は お早目に受付までお申込みください。
毎月テーマを決めて開催する食育講座。

2月はもう春の準備!!
花粉症
アレルギー対策を食生活の観点からお話していきます。

お手当て、
春までにどんなことを気を付けてあげたらいいかetc.


11:00 受付
11:15 ランチタイム
12:15 お話
13:00 終了

【日時】2/19(火)11:00〜13:00
【場所】おうちタウン新居浜
2階キッチンスタジオ
【費用】1,500円※ランチ代込(小学2年生以上のお子さまからお子さま料金といたしまして400円頂戴いたします)

【持ち物】お食事用のお箸、お皿、小さなスプーン、マイカップ、筆記用具


※お子さま連れオッケーといたします。お子さま連れでない方はその旨ご了承願います。
※特に専任のシッターなどおりませんので、みんなで様子をみながらすすめましょう。

【ご予約方法】
�参加ボタンポチッ

�詳細
①お名前②人数(大人・小人)③当日のご連絡先④アレルギーや苦手なもの⑤その他
を以下の方法にてお知らせ願います。
facebookにメッセージ
メール majokagohan@yahoo.co.jp
多くのご家族が参加して楽しく賑やかに開催できました。映画 ゴスペルミニコンサート ささやかですが、プレゼントもお渡しできました。
元気な皆さんの姿を拝見できて、クリニックスタッフも元気をいただきました。
UEDA.jpg.jpeg
「育児セミナー 胎児記憶に学ぶ切れ目のない妊娠、出産、育児」を開催します。
2月3日日曜日 アンデルセンホールで午後1時から
阿南共栄病院 小児科 上田先生を迎えて
 無料 子供同伴可
定員50名 
申し込みは クリニック受付まで 0897-37-2688(診療時間内)


実際に未熟児から成熟児を多数観て来られた先生からお話をいただき、私ともトークショーをします。
少しでも 皆様が幸せに 優しく妊娠から育児まで過ごすことができたらいいなあ そのお手伝いができたらと
思っております。
育児中の方も大歓迎です。




プライバシーポリシーご利用規約